

キッチンエイド

千葉県習志野市のアイシングクッキー教室「N's kitchen」です

先日太っ腹な友人からいただいたキッチンエイドは
なかなか良い仕事してくれてます
といっても クッキー生地とロイヤルアイシングと生クリームのホイップしか使ってませんが…

クッキーはすぐにこねあがるので 焼き上がりがサックサクです
ほんとに早く出来上がりますよ
手やハンドミキサーで作っていたよりおいしい気がします

ロイヤルアイシングも 今までは まずはフォークで混ぜて
それからドゥフックを付けたハンドミキサーで
休ませながら七分間低速で攪拌していましたが
キッチンエイドなら材料入れてスイッチを押すだけ
後はタイマーをセットすれば きれいに混ぜてくれるので
時間を有効活用できます

私には本格的過ぎて使いこなせないと思いましたが
やっぱりきちんとした道具を使うと 良い事がたくさんありますね
友人に感謝です!

unnamed (208)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N’s kitchen

Author:N’s kitchen
千葉県習志野市の自宅とカルチャーセンターでアイシングクッキーと料理教室を主宰しています。
調理師、食品管理責任者、フードコーディネーター、食生活アドバイザー
JSAアイシングクッキー認定講師
Wilton Decorating Class 終了

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
