

チョコサンドクッキーのデザインサンプル

千葉県習志野市のアイシングクッキー教室「N's kitchen」です。

_MG_6653.jpg

ワンディレッスンで作っていただくチョコサンドクッキーは
プレーン生地とコーヒー生地の2種のクッキーに
ホワイトチョコとスイートチョコをはさむので とっても美味しくておススメです

ハートのクッキーにお好きなデザインでアイシングしていただくのですが
見本がないとイメージがわかないと思い
簡単で作りやすいデザインのクッキーをいろいろ作ってみました

デザインは色々ですが 色を揃えたので たくさん並べても とてもかわいいですね
レッスンで 是非お好きなデザインで作ってみてくださいね!

他にバレンタインモチーフのアイシングクッキーも作っていただきます

バレンタインレッスンで空きのあるレッスン日
2月5日(金)10:30~ 場所 ソレイユ新宿
2月11日(木・祝)10:30~、14:00~ N's kitchen自宅教室

皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますね

お問い合わせはこちら → お問い合わせフォーム

お料理教室のHP N's kitchen HP
お料理教室のBlog N's kitchen Blog

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:N’s kitchen
千葉県習志野市の自宅とカルチャーセンターでアイシングクッキーと料理教室を主宰しています。
調理師、食品管理責任者、フードコーディネーター、食生活アドバイザー
JSAアイシングクッキー認定講師
Wilton Decorating Class 終了

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
